die-in(ダイイン)
「社会」を見つめ、「世界」を感じる。それが悲惨だからこそ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一応、小沢辞意表明→撤回の件
ぶっちゃけ政局には興味がありません。
それでも大連立やら小沢辞意にはビックリしたわけですが、いずれも撤回でもう何がなんだか。
辞意表明→すぐ撤回って、所信表明演説→すぐ辞任の逆バージョンだよな~とか、結局「再チャレンジ」するのは安部さんじゃなくて小沢さんなのか~とか細かいところで妙な関心をするばかりです。
おかげでここ数日、民主党の鳩山議員の名前がニュースに出ることが多いですね。鳩山大臣おっかけブロガーとしては、トピックスで「鳩山」の文字を見ると反射的にクリックしてしまいますが、読むと結局ブラザーの記事で、紛らわしくて仕方がありません。

それはそうと。
政局はただでさえ分かりにくく、いろんな利害やら思想信条が暗躍していて、表に出てくる情報だけでは実際のところが理解し難いものです。小沢代表は辞意表明の会見でメディア報道をかなり痛烈に批判していましたが、オープンになっている情報すら正しく伝えられない中で、私たちはいったい何を判断すれば良いのか。
■小沢民主党代表が辞意
■「総選挙に向けて全力でがんばる」小沢氏が辞意を撤回
小沢代表のメディア批判を当のメディア自身がほとんど取り上げず、そのくせ党首会談を「密室」とか言って批判するのはいかがなものかと思います。
【2007/11/09 11:07】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鳩山大臣の「功績」【加筆修正あり】 | ホーム | 鳩山大臣と犯罪被害者遺族>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakichi1981.blog123.fc2.com/tb.php/11-4fa6fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ささきち

Author:ささきち
1981年生まれ。150cm。
なんかいろいろマイノリティ。
旧ブログはこちらです。
メールはdie-in@excite.co.jpまで。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

