die-in(ダイイン)
「社会」を見つめ、「世界」を感じる。それが悲惨だからこそ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
草逮捕って、なんか別件狙ってますか警察さん?
まさか当ブログでジャニーズアイドルの話題を扱う日が来ようとは・・・・。
ま、前回のエントリーも藤原紀香ですけど。

事件自体には特に興味ないです。草クンにはまったく興味ないです。しかし、この逮捕ってウサンくさいなーと思わずにいられない。
酔っ払って深夜の公園で全裸&騒いだからって逮捕することがまず異例。
普通だったら、通報があってもとりあえず署まで連れて行き、酔いが覚めるのを待ってテキトーに説教して終わりでしょう。ましてや、これだけ社会的な立場のある人だし、芸能事務所なんてなんだかんだで最後は怖いおにーさんとか出てきそうだから、穏便に済ませるのが「通例」じゃないかと想像します。

それが今回は即逮捕。抵抗したからやむ終えなかったのかもしれませんが、にしてもねぇ。ましてや、犯罪の種類からして証拠隠滅の恐れがなく、本人の社会的立場からして逃亡の恐れも無いのに、逮捕・拘留して明日には送検するとか。
しかも、家宅捜索まで行われる異常事態。
公園で素っ裸になった罪に対して、家を捜索して何が見つかるというのか?
ていうか、何が見つかると思っているのか??

まぁ、要するに麻薬を疑ってるんだろうなー。尿検査したらしいし。
逮捕直後の報道でも、コメンテーターetc...が「泥酔したくらいで、そこまでなりますかね~」とやたら含みのある言い方をしてるし。
ちなみに、自宅からは何も押収されず、尿検査で薬物反応は出ませんでしたとさ。

最後に、本件に関する鳩山邦夫総務相のコメントを紹介しておこう。
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者を(地デジの)イメージキャラクターに選んだのか。 恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
そこまで言うか・・・・(-_-;

テーマ:【SMAP】草薙剛、公然わいせつで逮捕!? - ジャンル:ニュース

【2009/04/23 23:57】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和歌山カレー事件の「中立報道」は、二度おいしい飯のタネなのか? | ホーム | 「ツレウツ」ドラマ化の新聞記事より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakichi1981.blog123.fc2.com/tb.php/70-4b8e3844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ささきち

Author:ささきち
1981年生まれ。150cm。
なんかいろいろマイノリティ。
旧ブログはこちらです。
メールはdie-in@excite.co.jpまで。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

