die-in(ダイイン)
「社会」を見つめ、「世界」を感じる。それが悲惨だからこそ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
民主党もポピュリズム政治ですか、そうですか。
東国原(そのまんま東)知事が自民党・古賀選対委員長にアレコレと注文をつけて批判を受ける今日この頃。っていうかアレコレ注文つけられてまで自民党が「人気知事」を手に入れたいらしい今日この頃。
民主党は人気知事ツートップのもう一方、橋下知事にアピールですか。
橋下知事に分権アピール=衆院選の支援期待-民主

政権交代を目前にして、小沢・鳩山と代表が二代続いてカネ問題で波紋を呼び、前より形勢不利になったから人気者をGetしとこうぜ!ってな。
橋下知事によれば国政への転進は「2万%無い」そうですが、立候補云々じゃなくても「橋下知事も応援する民主党です!」的な看板役者が必要ってことですかねー?
ま、橋下知事は知事選挙のときも「出馬は2千%無い」と言いつつ立候補した人なので、民主党の押しの強さ如何でイケルかも知れませんね。%で言えば知事選の10倍要請すれば出馬して頂けるかと。
ちなみに知事選挙のときは自公が橋下知事を擁立したわけですが。

なんだかなぁ。
あ、今週末は都議選挙ですか、そうですか。

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

【2009/07/08 22:11】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<鳩山邦夫議員が「自殺にはDNAが関係」発言 | ホーム | 自殺問題は「お涙チョーダイ」ではない>>
コメント
東国原知事は何がやりたいのかよくわかりませんね。
宮崎に親戚がいますが半分あきれてました。
それでもまだ結構人気はあるようですが・・・

【2009/07/11 03:26】 URL | newyoutuber #Fq8DiWTI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasakichi1981.blog123.fc2.com/tb.php/79-9718b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ささきち

Author:ささきち
1981年生まれ。150cm。
なんかいろいろマイノリティ。
旧ブログはこちらです。
メールはdie-in@excite.co.jpまで。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

